2012年10月21日日曜日

a scienic place

    










兵庫県神崎郡にある砥峰高原にススキの海の動画撮影に行ってきました。
金色の高原が風で波打つ様は、大きな生き物の毛並みの様で、愛犬のやわらかいお腹を思い出しました。
90ヘクタールの広い高原が可愛く思えるのはそれのせいです。
前日まで雨が降っていたので心配していたけど高原に着いた夜にはとても綺麗な満天の星空と流れ星のおまけ付きで日常から離れたしんとした気持ちになれました。
(夜と朝はかなり寒かった。予想より寒すぎて持っていった服を全て重ね着してだるまのようになりながらの天体観測。)





いや、よく歩いた。今頃筋肉痛。

撮影した映像は、良い感じです。
どんな風に使おうか、楽しみ。

この日は、大好きな親友の新しい家族の誕生日にもなって、
ほっとしてじわっと嬉しく、なんだか特別な思いの夜なのでした。

お誕生日おめでとう!
すくすくと元気で いつまでも健やかに ∞



0 件のコメント:

コメントを投稿